新着情報

◆2014/09/22
不衛生な部屋で嫌われるの情報を更新しました。
◆2014/07/24
ローションのヌルヌルプレイは神!を新規投稿しました。
◆2014/07/16
デリヘリを利用しようを新規投稿しました。
◆2014/07/16
素人の風俗嬢を新規投稿しました。
◆2014/07/14
予約内容の再確認を新規投稿しました。

不衛生な部屋で嫌われる

風俗で遊ぶ時は清潔な身だしなみにしなければならないのですが、派遣型の風俗を利用する方の中には、散らかったままの部屋に女の子を招き入れるという方もいらっしゃるようです。
五反田 風俗などの出張風俗は、自宅への派遣も可能としているわけなんですが、不潔な部屋に呼ばれると困るんです。
服が散乱していたり、洗いものが沢山だったり、テーブルの上もごちゃごちゃ・・という感じになると、エッチな雰囲気にはなれなくなってしまいますから、女の子を呼ぶ前にキレイに片付ける事が大切です。
初対面の子を呼ぶわけですから、キチンとしている方は多いはずなんですが、稀にこういう部分に気がつかない男性もいらっしゃいますので、きれいな部屋で気持ち良く過ごせるようにしましょう。

どんなに身なりはキレイでも、部屋が汚い印象なら台無しです。
部屋の印象で嫌われてしまい、サービスが手抜きになってしまうというような事もあるようですから、可能な限り、掃除をしておくようにしましょう。
洗面所や浴室などもカビなどで汚れていると、気分良く過ごせませんので、不衛生な印象を与えないようにして下さい。
今まであまりいい子に当たらなかったという方も、汚い部屋が原因かもしれませんから、改善してみて下さいね。

ホテル代込みのデリヘルがあります

1時間以上と言う条件ですが望むところですよね。
風俗店を利用するか?デリヘルを利用するか?さぁ・・どちらが利用価値があるのでしょうか?
ホテルを利用するのがデリヘルだと言うのはご存じでしょ?当然、ホテル代は自分持ちですよね。
ところが、最近のデリヘルも変化してきたようですよ。ちょっとだけ条件付きですけどね。

さて、デリヘルがどのような料金体制になってきたかと言うと、ホテル代込みのサービスを取り入れたところができました。
利用者としては「ホテル代が込みなら、お得だな」。と思う事でしょう。
ただし、1時間の利用ではホテル代込みにはならないそうです。90分の利用者にホテル代込みの権利があるのです。
それでも、好みのデリヘル嬢を指名できて、好きなアダルトグッズでプレイもできて、しかもホテル代込みは魅力的でしょ?
ホテル代は、大体5千円程度は必要ですが、その分が込みなのですから節約になるのではありませんか?
普通のファンションヘルスのお店で1時間遊べたとして、その費用は1万円程度かなと思います。
追加料金が発生しないので、利用者を虜にしているようですが・・。
ホテル代込みで、しかも90分間のデリヘルで1万5千程度なら、高いと感じますか?
大凡の料金ではありますが、90分間プレイできる点もなかなか嬉しいはずですよ。1時間は意外と短いと思いますので(笑)

ホテル代込みのデリヘルをご存じなかった人にとって、ちょっと興味がわいたのではないでしょうか?
いつもお店を利用している人は、たまにはホテル代込みのデリヘルの利用をお勧めしたいと思いますが、いかがですか?
最近のデリヘルに魅力を感じるか?やっぱりお店を利用した方が低価格で抑えられると思うか?
それは、何とも言えませんが、ホテル代って余分ですよね。それなら、今時のデリヘルは利用価値があるはずです。
プレイ時間だって、いつもよりも長く楽しめるのですから。

プライベートの話題は禁句

日常生活においても、あまり他人の事を詮索しない人の方がスマートな気がしませんか?
たとえ顔見知りの相手だとしても、色々と知りたがる人は品格がないように思われそうですよ。
同僚だったとしても、プライベートな事は、相手からくれた情報ならともかく、気安く尋ねると敬遠されるかも知れません。
特にプライベートな事を尋ねてはいけない職業の一つに、風俗業があります。
そこで働く女性達に、「本名は?」とか「どの辺りに住んでいるの?」などと尋ねない方がいいですよ。
または、「何故この仕事を選んだの?」と質問する事は、もっとも最低だと思います。

男性は風俗嬢やデリヘル嬢の事を気に入っているから質問をしてしまうのでしょうけど、逆効果なのです。
彼女達はプライバシーを侵されたくないのです。仕事の為に男性の相手をしているだけなのです。
彼女達の職場なのですよ。お気に入りのデリヘル嬢と親しくなりたいかも知れませんが、まず無理でしょうね。
男性に愛情があるからセックスをしているのではないのです。仕事上のサービスなのです。忘れていませんか?
お金を支払ってサービスを受けているのでしょ?風俗嬢やデリヘル嬢を落とそうと思うのが間違いなのです。落ちませんから。

風俗で働く女性達は、仕事が終われば男性達の事など、スッカリと忘れているに違いありません。
仕事とプライベートを分ける事は、一般的にも言えることでしょ?それと同じですよ。
何度もお店に通ったり、同じデリヘル嬢を指名したとしても、所詮、一人のお客として見ていませんよ。
下手に口説くと、彼女達のテンションは下がってしらけます。サービスを手抜きされちゃうかも知れないですよ。嫌でしょ(笑)
だから、その時間だけ楽しもうと思えば良いのです。彼女達のOFFタイムに期待したり、関心を持たないようにしましょう。

ホテヘルは店舗で女性を指名

風俗業にも色々なパターンがあるようです。
風俗と言えばソープランドが一般的なイメージがありますが、デリヘルやホテヘルと言うのもあるのです。
いずれを利用しても、プレイ内容は似たようなものでしょう。
仕事の帰宅途中にソープランドへ行く人もいれば、社員旅行などの時に仲間と「ソープへ行こうか?」となる事もあるでしょう。
男性達って、仲間と風俗へ行く事にあまり抵抗がないような気がします(笑)この場合は、ソープランドのお店に行くわけですね。

では、デリヘルを利用する時はと言うと、指名したい女性の顔をネット上で判断して決めるのです。
「よし!この子にしよう」と思ったら、そのデリヘル先に電話連絡を入れなくてはなりません。
その結果、自宅に来てもらうか?指定したホテルに来てもらうか?を伝えてからサービスを受けるのです。これがデリヘルです。

さて、気になるホテヘルですが、デリヘルに似たような呼び方ですが、指名したい女性の顔がよくわかるのはホテヘルですよ。
ホテヘルを経営しているお店に行くのです。「お店にいくならソープランドと同じじゃないか?」と思うでしょ?違いますよ。
確かにホテヘルを利用する時はお店に出向きますが、その場で女性とプレイをするのではないのです。
お店は単なる受付の場だと思ってください。女性の写真をたくさん見る事ができますので、お気に入りの子を選んでくださいね。
そして、会計を終えてください。後は指名した女性と自宅へ行こうが、ホテルへ行こうが自由です。
何だかデリヘルの方が手軽そうに思うかも知れませんね。デリヘルはお店に行かなくて済むのですから。
ただし、女性の写真を実際に確認できる点は、かなり大きいのではありませんか?画面上の印象とは違うはずですよ。

ホテヘルのお店によっては、初回は別として「次回から電話連絡だけでも結構ですよ」。と言うところもあるようですけどね。
お店に行って、女性を指名し、会計を済ませるのがホテヘルの基本かも知れませんね。
次回からは、電話連絡だけで良いのか、融通がきくかホテヘルの店員さんに尋ねてみるのも良いかも知れませんよ。
デリヘルとホテヘルの区別はつきましたか?